第27回 川崎市学童軟式野球大会

市大会も準々決勝まで来ました。

夏の区大会から繋がる6年生にとっては重要な(最後の)公式戦です。(宮本杯、金井杯除く)

全国3位の富士見台ウルフを破った、栗木ジャイアンツとの準々決勝!

過去の練習試合では、8-8・6-7と接戦ばかりの強豪でしたが、何とか7-4で逃げ切りました。

ここまでくるチームは全部強いです('◇')ゞ・・・が、ここまで来たら勢いで優勝まで目指しちゃいましょう!!!!!

坂戸第一ドジャースに2-4で敗れてしまいました。

子供たちはよく頑張りました。

6年生の区大会から続く大きな公式戦はこれで終わりです。

残りの宮本杯・金井杯・川崎西・中原親睦大会で優勝を目指しましょう!!