平成28年度第10回少年野球古市場大会 学校法人金井学園杯争奪

11月26日 準々決勝

ここまで、古市場→久本ブルーエンジェルス→小倉少年野球部を撃破して準々決勝まで来ました。

ブルーエンジェルスは非常に強いチームで辛勝でした。

この日は、これも強豪小田三丁目が対戦相手です。

先手を取りながらも追いつかれそうになる厳しい展開でしたが、ここぞという時の走塁が素晴らしく、5-3で辛くも逃げ切ることができました。

明日の準決勝は天神さんです。相性はいい筈ですが・・・

11月27日 準決勝

対天神町です。

最終回まで、6-2と圧勝ムードだったのですが、なんと7回の裏に追いつかれてしまいました。更に、タイブレークも3点先行したのに逆転負けです。

守りのミスが致命的で、まさかの敗北でした。

天神さんは、勢いに乗って決勝でもタイブレーク逆転勝ちで優勝しました。

子ども達の野球は流れと勢いが大事ですね。でも3位は立派な成績です